八ヶ岳もまだ夏だぁ

冬野菜の植え付けにあおぞら農園へ

今回もお猫らは留守番ね~

めずらしくだいすけお見送りです。

s-画像 235

真っ青な空にきれいな空気

ちと暑かったけどね^^

s-P9045288.jpg

だいこん、白菜、ブロッコリー、キャベツを植えました。

雨が降らないと葉物は育たないとか・・・

恵みの雨・・・降ってくれ~

s-P9045296.jpg

少しだけ取れた野菜をペロペロと

s-P9045309.jpg

5時半に家を出て夕方5時到着

サラがお迎えでした。
s-画像 237
s-P9045319.jpg 

たくさん食べたのにまだくれっと鳴いております。35秒


今日はみんないい子で留守番できたから

いつもより大盛りだったのにぃ


おなかぼんぼん!!だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳


ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて



COMMENT 4

バリフリ  2010, 09. 05 [Sun] 06:49

最近は動画も付いて凄いねえ!キャベツは防虫ネット張らないと虫が!

Edit | Reply | 

アン  2010, 09. 05 [Sun] 21:49

バリフリさん
コメントありがとうございます。
キャベツ・・・そうなんですか?
次で間に合うかしら~
またよろしくおねがいしま~す。

Edit | Reply | 

にゃんこ  2010, 09. 05 [Sun] 23:38

空が綺麗ですね。
八ヶ岳、湿度はどうでした?
カラッとしていると
暑くても気持ちいいんですがねぇ~。
冬野菜、育つといいですね。
だいすけくん、甘えたさんですね。
泣き声が甘えています(^v^)

Edit | Reply | 

アン  2010, 09. 06 [Mon] 20:55

にゃんこさん
コメントありがとうございます。
畑は湿気はなくカラッとしてました。
でも日向に出っ放しなので、やはり暑いですね
農家の方はたいへんだなと思いました。
だいすけの声かわいいでしょ^^
でもだみ声も出します。

Edit | Reply |