里親会

鎌倉のぺトンさんの里親会にだいすけが行ってきました。
ぺトンさんは「一匹でも多くの命を助けたい!」
という思いから生態を扱っていないペット用品屋さんです。
毎週日曜日に
4つのボランティア団体による犬猫譲渡の会に
場所を提供していただいてます。

車中のだいすけ どきどきです。
これからどこに連れていかれるんだ!!
 DSCF1076.jpg

猫班はこんな感じ
DSCF1093.jpg 

どこだ~~ここは!
DSCF1083.jpg 

ノビタ君
DSCF1120.jpg
DSCF1087.jpg
DSCF1088.jpg 

この子たちは三兄弟
DSCF1134.jpg 


犬班は今回は少なめで二頭
DSCF1124.jpg
DSCF1127.jpg 

猫も犬もとても人懐っこい子揃いでした^^
しかし、あんなに人懐っこいだいすけが怒る怒る
隣の猫にシャー、あっちの猫にウウゥーー
見にきた人にもシャーでした。 トホホ
華麗なる里親会デビューとはいきませんでした。

だいすけは多分・・昔は飼い猫だったように思えます。
それが捨てられたか、脱走したがで野良になってしまい
生粋の野良のように上手にえさをもらえず、あっちこっちを
さまよい大きな猫なのに痩せています。
そして、里親会なるもの連れてこられ・・・
あたし的には少し、いや随分切ない思いです。

けんかも強くないのでしょう!!
身体が倍ほど違うウルルやサラにも猫パンチされ
自分の境遇をわかっているのでしょう!
がんばってステキな里親さんみつけようね^^だいすけ

だいすけ 愛すべき男です
だいすけ絶賛里親募集中

COMMENT 2

スティーブ  2010, 04. 27 [Tue] 11:12

里親会お疲れ様でした。
ブログのセンスがありますね。
きっと良い里親さんが現れるでしょう。
紙に書いておきました。

Edit | Reply | 

アン  2010, 04. 27 [Tue] 18:53

スティーブさん
コメントありがとうございます^^
里親探しがんばりま~す

Edit | Reply |