残残暑お見舞い申しあげます。

9月になりました。

我が家のにゃんずは


2010_082201391.jpg 

いつもの場所で・・・

P82949651.jpg 

いつものように

2010_082802511.jpg 

元気!元気!

2010_082201381.jpg
2010_082801071.jpg 

あと数週間暑さが続くようです。

お体に気をつけてくださいませ^^


夏痩せなし!!だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳


ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて

COMMENT 5

KUNSTHALLE  2010, 09. 02 [Thu] 01:28

9月に入ったのに全然涼しくならないですね~v-356

我が家の猫ニャンも暑さに負けず元気でおります☆
それぞれお気に入りの場所あると落ち着くのかもしれないですね^^

Edit | Reply | 

にゃんこ  2010, 09. 02 [Thu] 16:02

毎日暑いですね。
猫も人も伸びております。
早く涼しくなれ!!!

↓ウルルちゃん可愛いし、優しい子ですね。
鼻炎よくなるといいですね。

Edit | Reply | 

-  2010, 09. 02 [Thu] 20:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

アン  2010, 09. 02 [Thu] 20:48

KUNSTHALLEさん
コメントありがとうございます。
暑さにまいっているのは人間だけですね^^
どこのお猫らも元気!元気!でよかった。
猫は夏に強いのね~

Edit | Reply | 

アン  2010, 09. 02 [Thu] 20:54

にゃんこさん
コメントありがとうございます。
親ばかですがほんとにウルルはいい仔です。
耳掃除やつめきりでサラやだいすけがいやがってると
ウルルが心配して必ず見に来ます。
我が家では天使ちゃんと呼んでおります(汗)

Edit | Reply |