強制退去!

ウルル、食器棚の上でお休み中・・・

またまたサラに・・・

2010_082202021.jpg 

おっ ちゃんと挨拶できるね^^
2010_082202051.jpg と

と思いきや!
2010_082202071.jpg
2010_082202101.jpg
2010_082202121.jpg
2010_082202151.jpg 


ウルル譲って、一見落着
2010_082202201.jpg 


ウルルはほんにいい仔だね~
2010_082202211.jpg
2010_082500131.jpg 

いつもウルルのご飯もらってるのはだあれ~


高い所は苦手!!だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳


ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて

COMMENT 2

由桜  2010, 09. 01 [Wed] 09:33

場所取り  ですねぇ・・
我が家のにゃんずは、  一緒に寝てしまいます。
それでも、たまには、嫌な時もあるようで、
そのときは、マロンが、移動します。
いい子  だなぁ  ウフフ  

Edit | Reply | 

アン  2010, 09. 01 [Wed] 21:56

由桜さん
コメントありがとうございます。
冬は犬のケンタも一緒に3匹でねてますが、
夏はばらばらですね^^
かれらなりのテリトリーがあるみたいです。
うちはケンタが猫におされて譲ってます(汗)
マロンちゃんやさしいのね^^

Edit | Reply |