えらいぞ!だいすけ


バイオチャレンジなるものを購入した

耳ダニ・皮膚病に・・・ トイレ失敗に・・ 食器に・・・ おもちゃに・・・

シューと書いてある。

P82950461.jpg 

綿棒にバイオチャレンジを含ませて
 
耳掃除

P82950401.jpg P82950381.jpg
P82950411.jpg 
  最後は病院の薬をいれて終了



ウルルは全身にバイオチャレンジを吹付けてから

ネプライザー治療

過去ログで載せているがウルルは慢性鼻炎なので

度々、ココに入ってもらってる。

P82950481.jpg
P82950491.jpg
P82950511.jpg 
15分ほど入って終了・・・

案外いい子にしてます。

P82950391.jpg

だいすけ、イカ耳で怒ってます・・・

耳の投薬は1週間つづけます。だいすけトホホです。


えらいぞ!!だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳


ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて

COMMENT 2

KUNSTHALLE  2010, 08. 31 [Tue] 01:14

ウルルちゃん

お疲れ様でした!日々のケア大事ですよね。
ようやくこの前ヴァリーに耳掃除しました^^;
(病院では毎日体の調子みてくださいね、と言われたのに・・)
エミレなんて何キロかも知らないんです~><
(たまに床に血の跡があったりして焦ってます)

Edit | Reply | 

アン  2010, 08. 31 [Tue] 20:28

KUNSTHALLEさん
コメントありがとうございます。
うちは猫のウエットティッシュでふいています。
1週間に2回ほどかな!
なれですからまめにやってあげてくださいね^^
サラはいやがってさせてくれません(泣)
小さい頃からやっていたのに・・・
無理やりでもまめにやってたらと思います。
エミレちゃんも爪きりとかできるようになるといいですね。
モモは押さえ込んで爪きりと耳掃除してます(汗)

Edit | Reply |