ニアミス

病院の帰りに実家にいきました。

だいすけ、モモとは初めてのご対面になるはず・・・

2010_082501891.jpg 
モモ・・・すたこらと2階へ逃げていっちゃった!

2010_082501921.jpg 

モモの存在、知ってか知らずか

だいすけキャリーを開けたらすぐにモモのおやつに

2010_082501941.jpg 

早速みまわり・・・

2010_082501961.jpg
2010_082502011.jpg
2010_082502021.jpg
2010_082502041.jpg
2010_082502051.jpg 
2010_082502081.jpg 

部屋をちゃんと1週しました。

2010_0825020911 
だいすけ、モモっち見た?

モモは下りてこず、対面ならずでした。

しかし初めてなのにしっぽ上がってるって!!!



度胸満点!!だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳


ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて


COMMENT 6

KUNSTHALLE  2010, 08. 27 [Fri] 01:39

残念。。モモちゃん逃げちゃったんですね。><
だいすけちゃん興味深々だ~☆
是非是非ご対面できる日を願っております^^

Edit | Reply | 

ぴ~ちゃん  2010, 08. 27 [Fri] 07:43

かわいいね~

お猫様の反応って、面白いねv-237

慣れないとこ行くと、刑事さんになるね^^

モモちゃんは相変わらずべっぴんねv-238

Edit | Reply | 

由桜  2010, 08. 27 [Fri] 19:38

だいすけ君おおものだなぁ(笑)

モモちゃんは、とっても、猫らしい反応。
色々で、面白いですね。

Edit | Reply | 

アン  2010, 08. 27 [Fri] 20:12

KUNSTHALLEさん
コメントありがとうございます。
自分の家なのにびびりモモはすぐに隠れちゃいます。
人間も中々、モモにはお目にかかれないのです。
主人もやっとモモを拝めるようになりました(笑)

Edit | Reply | 

アン  2010, 08. 27 [Fri] 20:23

ぴ~ちゃんさん
コメントありがとうございます。
そうなの!だいすけずっとかぎまわってました。
モモは最近あたしのサンダルがお気に入りです^^;

Edit | Reply | 

アン  2010, 08. 27 [Fri] 20:26

由桜さん
コメントありがとうございます。
うちの3にゃんはどこへ行っても大きな態度です(汗)
家にお客さんがきても全然平気!!
モモが普通なのかしら?
ほんと!色々です。

Edit | Reply |