猫に教わる1


笑顔\(^o^)/

猫と暮らしてもらったもの

2010_072504991.jpg 
上手にまいてるね♪ ククク・・

2010_081500291.jpg 
ウルル出しすぎ!!


2010_082202221.jpg 
サラおしりの穴が・・・・


2010_081501161.jpg 
2にゃんで何待ってるの?


2010_081800171.jpg 
お外に行きたいかな?


2010_082201491.jpg 
寝てばっか!!


どれもこれもニタ~としてしまいます。

猫から笑顔を教わりました。


ありがとう!!だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳


ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて


COMMENT 4

KUNSTHALLE  2010, 08. 25 [Wed] 01:58

すごい。
こんな巻き舌するんですね。
ナイス激写です☆

お外すきなんですね。我が家の猫ニャンは全然興味ないみたいで。猫それぞれらしいですね~。

Edit | Reply | 

由桜  2010, 08. 25 [Wed] 05:10

気ままな、にゃんず・・見ているだけで、癒されます。
お外、眺めるの・・うちの仔たちも、好きですよ~。網戸越しに、じっと見てますね。

Edit | Reply | 

アン  2010, 08. 25 [Wed] 11:05

KUNSTHALLEさん
コメントありがとうございます。
猫はどうやら動くものが好きなのかなと・・・
KUNSTHALLEさんとこの2にゃんもそのうち窓にへばりつくかも(笑)

Edit | Reply | 

アン  2010, 08. 25 [Wed] 11:07

由桜さん
コメントありがとうございます。
猫見てるときはいつも笑っている自分に気が付きました。
我が家にきてくれたことに感謝です^^

Edit | Reply |