出演者紹介

初めまして^^アンです。

実家で猫ボランティアさんからモモを里子にいただいてから
大の猫好きになりました。

それがきっかけで、少しお手伝いするようになり
預かったウルルとサラをうちの子にしました。
2匹ともエイズキャリアですが、毎日ドタバタげんきです。

近所の野良ちゃんを避妊、去勢手術していた時に
であったのが”だいすけ”です。
見慣れない猫がいると連絡がはいり保護しました。

餌がちゃんともらえてないようで痩せてました。
誰にでもついていくような、とても慣れている猫でした。 

去勢手術をした時に調べた所、だいすけもエイズキャリアでした。
だいすけにステキな里親さんを見つけてあげたくて
ブログをはじめました。

私は自宅と実家を行ったりきたりの生活をしています。
どこへ行っても猫まみれです。
どうぞよろしくお願いいたします。


実家の猫
DSCF0686a.jpg
ツンツン”モモ”♀
 H19年6月頃生まれ 3歳2ヶ月

自宅の猫
DSCF0532a.jpg
デレデレ”ウルル”♀
H20年6月頃生まれ 2歳2ヶ月


DSCF0550a.jpg
おてんば ”サラ”♀
H21年7月頃生まれ 1歳1ヶ月


s-DSCF0839.jpg
やさしい ”ケンタ” ♂ 5歳



保護猫
DSCF0755a.jpg
ベタベタ ”だいすけ”♂ 4~5歳  

絶賛里親募集中

COMMENT 0